2010 杖突峠、分杭峠、クラッシックツアー 5

パワースポット
DSC00328
ゼロ磁場地帯、皆さん並んで沈黙して座っている様は異様な雰囲気です。
実は我々の後に数十人の方々が同じほうを向いて座っています。

瞑想に耽るメンバー
DSC00330
パワーはもらえたでしょうか?
昨年までは入口の駐車場に車を乗り入れることもできましたが、
あまりにも有名になり、今では麓の駐車場からシャトルバスでの
ピストン輸送をしていました。
数十倍の人出になっているようです。
私の企画する観光地はどれも有名になっていきます。

笑っている人はいない
DSC00329
みんな瞑想に耽っている中で笑っているとご利益がありませんよ?

パワーダウンヒル
DSC00331 DSC00332 DSC00335
皆さんパワーを貰って軽快に下ってきました。
私も80㎞/hオーバーを記録!今年最高?


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/csr/www/cyclemind/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 399

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です