10/08/15 海と博物館

北九州の海
P8150454S
18年間育った北九州の海にやってきました。
でも、18年間育ったわりには、ここにはじめて来たような気がします。
残念だったのは日本一の夜景を見に行ったのですが、強風のため、
ケーブルカーが運休で皿倉山に登れなかったことです。

いのちのたび博物館
P8150489S
息子と一緒に博物館に行ってきました。
ティラノサウルスとトリケラトプス、今いなくて良かったですね。
でも生きている姿を見てみたいとも思いますね。

金比羅池
P8150496S
子供のころ兄とよく遊びに出かけた近所の池です。
当時はザリガニと雷魚の沼のような池でしたが、
今は亀と鯉の綺麗な池に変わっていました。


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/csr/www/cyclemind/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 399

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です