2010 あゝ野麦峠ツーリング レポート1

中萱駅
DSC00724
今日、私の出発駅はこの駅です。
通常は南豊科駅を使うのですが、今ツーリングコース上にはコンビニがない為、
途中コンビニによって次の中萱駅からの出発になりました。

最初のハプニング発生!
DSC00725
なんと!途中一人電車に乗り遅れ、木曽福島駅に予定通り集まったのはこのメンバー!
Sさん、慌てないで次の「特急しなの」で追いかけてくれば40分遅れです。
足のあるメンバーはここで待ちますので、一緒に追いかけましょう。
でも何故このツーリングに限って乗り遅れが出るのでしょうか?
ちなみに岩崎君はここまで自走できました。

地蔵峠
DSC00726
先行組はどのくらい前に通過したのだろう?
追走組はあんまりのんびりはしていられませんね。

お騒がせ
DSC00727
住吉さんと平林君
いつもより速いペースに住吉さん、ちょっと疲れた様子?
まだまだ始まったばかりです。


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/csr/www/cyclemind/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 399

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です