2011モデルは魅力いっぱい!

これはもう大変です。
IMG_0119
2011モデルは当たり年でしょう。
ほしいバイクや魅力的なバイクが盛り沢山!
明るいのは自転車業界だけかもしれません。
それ程、魅惑的なニューモデルが沢山リリースされていました。

魅力的なマウンテンバイク
IMG_0121
一時、マウンテンバイクがトーンダウンしていましたが、来期は元気復活です。
魅惑のMTBがいっぱいあります。
特にこれ!コストパフォーマンス抜群です。
少しづつではありますが、日本もMTB復活の兆しがあります。

話題の新製品
IMG_0132
XTRです。
近くで見るとカッコ良い!
写真で見るよりはるかに良い!
これ!ありです。

100日の長
IMG_0134
来期の話題の一つにゲイリーフィッシャーブランドの消滅があります。
トレックのモデルの一部になり、ゲイリーフィッシャーコレクションとして
生まれ変わりました。
複雑な気持ちで見に行きましたが、その気持ちは一蹴され、新たな
ゲイリーフィッシャーの出発点として、良かったと思わされました。
それぞれのゲイリーフィッシャーコレクションの出来が高レベルです。
特に29erの出来は他社のものとは段違いの出来ですね。


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/csr/www/cyclemind/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 399

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です