10/09/20 自転車通勤 (朝)

まさに秋景色
P9200853
これぞ秋!
朝は寒いくらいになりました。
もう少し秋の訪れが早くないと、困りますよね。
快適な季節が冬の訪れで楽しめません。

いつもの場所
P9200854
今朝は寒々しています。
秋もそろそろ中盤を向かえているようです。

寒い!
P9200858
今朝はもう半袖では肌寒いほどです。
良い季節は春に続き秋も長くはなさそうです。

風物詩
P9200859
これも秋の風物詩です。
地方によってスタイルが違うのもおもしろいですね。

珍百景は
P9200861Y
見事に稲は刈り取られていました。
でもこれ邪魔でしょう?
何故、ここにあるのか?何故、撤去しないのか?何の為なのか?
誰か教えてください。


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/csr/www/cyclemind/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 399

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です