GIANT MCM 1 その5

今年もこのバイク
PA190115
昨日から久しぶりに乗り始めました。
今年も木曽ツーリングにこのバイクで行く予定です。
2年連続同じバイクで行くのは初めてのことです。
このバイク、GIANTの最高傑作でしょう。
今となっては比較にならない程の高性能なMTBをリリースしていますが、
トータルバランスの妙はこのバイク、ちょっと魅力的です。
とくにオフロードツーリングには絶妙です。

サドル
PA190139
ポジションを7㎜程前に移動しました。
このバイクはシートアングルが寝ている為、サドルを前方にSETしないと後乗りになるのです。

フロントフォーク
PA190141
昨年はフロントサスが不調でしたが、今回はメンテナンス済み!
きっと快適に走ってくれると思います。

※現在、当店ではGIANTの取り扱いはありません。


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/csr/www/cyclemind/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 399

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です