10/03 ロードロングライドin白馬 7


P6300230
その名も「峠」!
峠に着きました。

峠に到着するメンバー
DSC00929 DSC00931
ツアーも後半に入り、多少の疲れが見えてきました。
でもまだ、余裕ですよね。
「峠」は、もう一つあります。
それが一番きついかも?

久し振りの遠山さん
DSC00932
ちょっとお疲れ気味?
以前は私とバトルしていたのに事情があって乗れていなかったようです。
なんでも毎日の積み重ねですよね。
また、復活を期待しています。

一般人
RIMG14651
年々、日々、凡人化が進む私です。
気力も、体力も、体型も、転がるように落ちていきます。
今後ツーリングのリーダーが務まるのでしょうか?

初参加の金井さん
RIMG14653
彼は私と同じ誕生日です。
今回の難コース、難なく走っていました。
また一緒に走りましょう。

疾走する遠山さん
DSC00933
さすがやはり余裕の走り、ガッツポーズは伊達ではありません。
完全復調も時間の問題でしょう。

ロードツーリング初参加の藤村さん
DSC00934
思っていたより速い!
もうどのツーリングでも大丈夫ですね。
またもっと遠くに行きましょう。


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/csr/www/cyclemind/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 399

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です