10/03 ロードロングライドin白馬 8 (終)

美麻の蕎麦
RIMG14662
いつもの美郷に立寄りました。
ここのお蕎麦は香り満点!歯応えも丁度良く、私は大好きです。

お蕎麦
RIMG14660
とっても美味しく頂きました。
また食べに行きたくなる美味さです。

ご馳走さまでした。
DSC00935
大満足です。
来年もこの企画は行います。

大満足の集団
DSC00938
美味しいラーメンとおいしいお蕎麦、お昼を二回頂いて大満足です。
最近のツアーは太って帰るツアーですね。

先行する二人
DSC00939
下りは楽しいですね。
特に満腹での下りは満足度大です。

走行距離
PA030011
114.11㎞ 私は大町から自走で帰ったので、この距離です。
皆さんの走行距離は85~90㎞くらいだと思います。
ちなみに岩崎君は行き帰りとも自走です。凄い!

走行時間
PA030012
5時間11分4秒 これも参考データです。 
皆さんは4時間くらいでしょうか?

平均時速
PA030013
22㎞/h まあまあのペースです。
皆さんお楽しみ様です。

最高速
PA030014
79.2㎞/h 80㎞/hの壁を越えられませんでした。
良い子は真似をしないように!


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/csr/www/cyclemind/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 399

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です