10/11/26 自転車通勤 (朝)

静岡からいらっしゃい
DSC01404
ようこそ松本へ
フジドリームエアラインのおかげで松本の空路は確保されました。

マングース号での通勤
DSC01406
通勤をマングース号ですることが増えました。
不覚にも指を怪我してしまい、フレーキ、振動、どちらも不自由しています。
そこで、フルサス、オイルディスクのマングースが抜擢されました。

札幌へ行ってらっしゃい
DSC01408
30分の入れ替え時間で札幌へ、なかなか大変なことだと思います。
出来るだけ効率よく運営することで、経費削減しているのでしょう。
頑張れ!FDA
ちなみに今日はピンクの機体ですね。

カワウ
PB260086
最近大発生して困っている鳥のカワウです。(新聞で読みました)
先日のポタリングのとき群れで沢山泳いでいました。
撮影しようと立ち止まると一斉に飛び立ち、撮影できませんでしたが、
今日も一羽泳いでいます。
生息範囲を広げ、生態系に影響を与えているそうです。
でも一番影響を与えているのが人間ですよね。


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/csr/www/cyclemind/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 399

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です