10/12/08 ポタリング 4

フルーツライン
PC080247
甲府盆地をぐるっと囲むように広域農道「フルーツライン」が走っている。
しかしここから見える南アルプスの眺望が素晴らしい。
こてを絶景と言わずして何と言えばよいのか・・・・・!

ひこうき雲
PC080249
澄んだ青空に飛行機が白い線を引いています。
こんなに良い天気は毎日続かないでしょうが、来年のツーリングの日も、
こんな風な天気だったら良いですよね。
(2011年は9月11日を予定)

牛奥トンネル
PC080250
ツーリングでトンネルはいやなものですが、このトンネルこちら側からだと下り坂!
しかも広くて綺麗なのでストレスはありません。


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/csr/www/cyclemind/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 399

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です