10/12/08 ポタリング 5

トンネルを抜けるとそこは絶景だった!
DSC01436S
超!最高!
このルートは絶景だらけ!
来年のコースはこれだけでもここに決定ですね。

パノラマ
DSC01438S
これぞ大パノラマです。
実際にはもっともっと息を飲むような絶景ですが、写真では本当の絶景を伝えられません!
是非!来年参加下さい。

牛奥見晴らしの丘
PC080254
ここでトイレなど一服もできます。
ツーリングには休憩場所は必須!
このコースは断然良いですね。

急な下り坂
DSC01439
最高の下りです。
道幅が広くカーブもきつくないので安心感もあります。

前方注意
PC080256S
景色に見とれてスピードを出し過ぎないように注意しましょう。
本当に最高のルートです。
来年が待ちきれません。


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/csr/www/cyclemind/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 399

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です