12月24日の朝

突然の晴れ間
PC240058
朝から雨降りでしたが、突然の日差し!
このまま晴れると思いきや・・・・・

一転にわかに雨雲の中!
PC240059
自転車通勤をやめて電車通勤にしました。
たいしたことない雨ですが、年のせもせまり、体調を崩すわけには行かないので・・・・・

松本上空
PC240062
天気は下り坂ですが、やはり松本市上空だけは雲がありません。
松本は晴れているのなら、自転車で出発するべきでしたね。

三郷は雪
PC240063
こちらは晴れどころか雪ですね。
安曇平は広いですよね。
いろいろな天気状況になっているようです。
松本に着くとそこはやはり晴れ!
塩尻から来た南山君も松本だけだと言ってました。
松本恐るべし!


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/csr/www/cyclemind/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 399

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です