10/12/27 自転車通勤 (朝)

さむい朝
PC270006
田んぼが完全氷結しています。
やはり今年は寒い冬のようです。

鳶でさえも!
PC270007
今日は安曇野名物の強烈な南風です。
鳶でさえも風にあおられうまく飛ぶことが出来ません。

4分半
PC270011
走り始めてから体が温まるまでの時間です。
この強烈な氷点下の風を浴びてもたったこれだけの時間で温まります。
車の暖機より時間がかかりません。
実は冬通勤は皆さんが思うより快適なのですよ!
ただ、向かい風は嬉しくないですけど・・・・・

川も凍る
PC270012
結構寒いってことですよね。
自転車用の冬ウエアは暑からず、寒からず、快適です。
安物のヒートテックアンダーは、体が温まり汗ばんで来るとくると、
今度はその水分で帰って冷えることがあります。
専用品はきちんと考えてあるので快適です。

ツララ
PC270015
立派なツララが出来ています。
やはり気温は低いのですよね。

久し振りのオブジェ
PC270020
冬のオブジェが出来ています。
去年の冬は見たような記憶がありません。
今年の冬はやはり寒いのですよね?


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/csr/www/cyclemind/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 399

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です