11/01/11 自転車通勤 (朝)

この冬一番寒い朝!
P1110009
気温もですが、体感温度はダントツ寒いです。
さすがに今朝はキンキンでした。

フェイスマスク
P1110015
朝からこの形相は今冬初です。
空だけ必要なほど寒い!
おかげで顔はほっかほかでした。

大ツララ
P1110016
またツララが成長しました。
キャットアイのHL-EL510とほぼ同じ太さです。
もっと大きくなる要素はありますが、いつの間にか誰かに折られてしまいます。

氷のオブジェ
P1110018
このオブジェは日当たりが良いせいかなかなか成長してくれません。
大きくなったり小さくなったりです。

南の空
P1110020
南のほうは晴れているのでしょうか?
広い信州は地域によってぜんぜん天気が違います。


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/csr/www/cyclemind/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 399

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です