2011初詣ラン レポート 3

家族亭龍門
DSC01722 DSC01723 DSC01724
お昼は毎年恒例の龍門です。
ここのラーメン他、すべて美味しくしかもボリューム満点!
今回17名での昼食だったので入れるか席がキープできるか心配でしたが、
11時半に入店したのでぎりぎりセーフでした。

パノラマバージョン
DSC01726
スウィングパノラマで全員フレームに納めました。
よ~く見てください、撮影者以外全員います。

いただきま~す!
DSC01727
料理が次々に運ばれてきます。
伸びないうちに、冷えないうちに、融けないうちに召し上がりください。

セット物
DSC01729
龍門は多くのセットメニューがあります。
組み合わせも変更できるので大満足です。

生クリーム?
DSC01728
ラーメンに生クリーム?
是非ご賞味あれ?美味しいそうですよ!

その他
DSC01730 DSC01731 DSC01732
とにかくここの料理にはずれはないので、毎年初詣ランで利用させていただいています。
また来年お邪魔致します。


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/csr/www/cyclemind/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 399

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です