11/01/26 名古屋出張

朝焼けにそびえる富士
P1260003    P1260003SS
今朝はフカヤサイクルフェアが名古屋であるので車で出張です。
岡谷IC付近から朝焼けにそびえる富士を発見!
よーく見ないとわかりません。
ちょっと拡大してみました。

帰り
P1260007
もう帰りの写真です。(高速道路走行中の写真は危険ですから)
帰りは木曽高速(国道19号線)を通ってきました。
落合川付近は雪国、行きもそうでしたが、南信のほうが雪多き冬です。

田立付近
P1260008
長野県に入ると更に雪が凄くなっています。
気温も下がり一番危険な状態!
中央道のほうが安全でしたね。

妻籠宿入口付近
P1260009
路面の雪は解けているようにも見えますが、ブレーキを踏むと車の向きが変わるほど
凍っています。超危険です。

南木曽付近
P1260010
木曽路は完全に雪国!
水墨画の世界です。
松本だけです、長野県で雪のないところは・・・・・

桃介橋
P1260011
桃介橋も雪の中です。
雪の積もった桃介橋はきっと怖いですよね・・・・・渡った人ならわかりますよね?

国道19号線
P1260013
大型車も沢山通る国道です
木曽街道のすべてが全面結氷!
この日もスリップしたトラックが木曽川に転落してドライバーが亡くなったそうです。
ご冥福お祈りします。

吹雪
P1260014
塩尻までずーっと雪雪雪!
おかげさまで疲れました。
夕食は藪原の権兵衛でラーメンを食べて帰りました。


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/csr/www/cyclemind/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 399

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です