11/01/30 自転車通勤 (朝)

本当に良かった
DSC01965    DSC01966
朝起きたら大雪?
ではなく、たいしたことありませんでした。
サッカーもアジアチャンピオン!
川島のファインセーブに大感動!
めでたしめでたし。

こども病院付近
DSC01967
うっすらと雪が残っています。
南豊科駅辺りと比較すると、少ないですね。

交差点を渡るとそこは
DSC01968
交差点を渡るとそこは雪無国だった。
例のおかしな横断帯の交差点を境にまったく雪がない!
昨夜急に雪の降りが強くなった地点だ。
雪も局地的に降ったようだ。
(本日、穂高から自転車でいらしたお客様の話では豊科だけ積雪だったとの事)

氷の芸術
DSC01970
これは凄い進化!
今までにない形です。
下のほうから凍った水がせり上がっています。
自然の芸術ですね。

アップで
DSC01971
下は川です。
川に到達する水が、水面に着く前に凍ったのでしょうか?

さらにアップ
DSC01971U    DSC01971D
写真をクリックして拡大してご覧ください。
氷のアートです。

もう一度
P1300022S
自然の織りなす芸術にしばし足を止めてしまいました。
遅刻しないように早く行かなくては・・・・・


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/csr/www/cyclemind/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 399

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です