11/02/08 自転車通勤 (朝)

立春過ぎても
P2080144
すぐに春になるわけではありません。
少しづつ寒暖を繰り返しながら暖かくなるのです。

融けた氷
P2080145
全面結氷から開放され、鴨が嬉しそうに泳いでいます。
いくら融けたと言っても凍り水の中良く泳げますよね?

凍っている水
P2080147
この水路は前面結氷!
底の底まで凍っています。
冬と春が混在する季節ですね。

赤でコーディネート
P2080151
今日は意識的に赤でコーディネートしてみました。
自転車は手軽にコーディネートが楽しめます。

島立小学校
P2080155
この屋上の丸いものは何なのでしょうか?
誰か教えてください。
Netで検索してみたけれどわかりませんでした。

アップ
P2080154
水のタンクでしょうか?
でも格好良いですよね。

超アップ
P2080153
貯水槽でしょうね、宇宙人との交信施設ではなさそうです。
それにしてもシュールで良いですね。


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/csr/www/cyclemind/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 399

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です