2011 クラブスキー レポート 6

みんな元気ですよ~!
DSC01917Q
全員での記念撮影です。
行きますよ~!

おっと湯浅さん
DSC01919Q
午後から合流のかむるーぷす湯浅さん登場!
折角ですからもう一枚!

午後のスクート部隊
DSC01920
ベテランT山さん、キャリアは充分、流石安定したすべりです。
皆さんも来年のスキー(来年は名称変更でウインターミーティングにしようかな?)で
経験なさいませんか?自転車乗りには最も向いている冬の乗り物だと思いますよ!

もう上達したM田さん
DSC01921    DSC01922
午前中怖がっていたのにもうすっかり安定したすべりです。
まったくの初心者が簡単に覚えられるのがスノースクートです。
ボードやスキーだとなかなか半日でここまでこないでしょう?

午後も結局
DSC01923
味を占めた息子は午後もスクート、本当はスキーに来たはずなのに・・・・・
2日あればどんな人でも滑れます(断言)!
さてもう少し上に行って見ますか?


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/csr/www/cyclemind/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 399

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です