2011 クラブスキー レポート 9

頑張りました。
RIMG15574
初めてなのに引っぱりまわされたM田さん、ご苦労様でした。
これに懲りずにまた行きましょうね!
でも本当に今日初めてでたいしたものです。

余裕?
RIMG15575
実は3年ぶりのスノースクートです。
でも何とか覚えているものですよね。

頑張ったね!
RIMG15577
わが息子も2日間頑張りました、結局2日ともスノースクートでスキーはしませんでした。
本当はスキーをしに来たのに彼もスクートにはまってしまったようです。

転んでも転んでも・・・・・
RIMG15578
何度転んでもめげません。
それ程楽しいのでしょう?
終始ゴキゲンでした。

もう少しです。
RIMG15579
頂上からは結構あります。
栂池スキー場は結構広いですよね!
もう少しなので最後まで楽しみましょう!

集合時間
DSC01927
スキー組との集合時間は過ぎています。
携帯も何故かつながりません(後で聞いたのですが電源が切れていたそうです)
先を急がなくては・・・・・

日が暮れる
DSC01928
もう完全に日が傾いています、スキー組は怒っているうかもしれません?
もう少しです、頑張りましょう!


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/csr/www/cyclemind/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 399

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です