11/04/11 自転車通勤 (朝)

桜前線
P4110007P4110011P4110012
桜前線は南からやってきます。
私は北から南に向かって通勤しているのですが、進むに連れてつぼみの開き具合も進みます。
つまり、南の木のほうが開花が早いってことです。僅か数キロの差で違うのだから驚きです。
川の上流に向かって走るのですから、むしろ標高は高くなるはずなのに、僅かな標高の差より、
緯度の違いのほうが大きいようです。

非ソメイヨシノ
P4110009    P4110013
早咲きの桜はもう満開です。
ソメイヨシノだけが桜ではありません、他の桜も同じかそれ以上の美しさがありますよね?

パールイズミ8300 ¥5,500
P4110004
15℃対応の8300がこの季節にぴったりです。
先日の暖かいところツーリングもこのグローブでした。


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/csr/www/cyclemind/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 399

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です