11/04/16 自転車通勤 (朝)

芝桜
P4160032

芝桜も忘れてはいけません。
春を彩る素敵な花です。

じてんしゃひろばの桜
P4160033

日に日につぼみが花開きます。
自転車通勤は良いですね。
車だとこんなに毎日観察することはできませんよ。

今日も強風!
P4160035

毎日毎日よくもこんなに風が吹きます。
しかもほぼ南風です。
最近は地震関連のニュースが多いですけど、地球温暖化も忘れないで下さい。
この荒天の多さも温暖化と関係があるそうです。

新橋付近の桜
P4160039

一気に満開です。
一夜にしてすっかり咲きそろいました。

本当に咲き乱れました
P4160040

狂ったように咲き乱れました。
昨日とは違う木のようですね。

旧鈴木邸前
P4160042

旧鈴木邸前の桜も一気に満開です。
本当に昨日までは半分以上つぼみだったのに・・・・・
凄い!


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/csr/www/cyclemind/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 399

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です