11/04/22 自転車通勤 (朝)

じてんしゃひろば
IMG_0208

対岸からのじてんしゃひろばです。
芝桜とソメイヨシノのコラボレーション、今朝も写真を撮りに大勢の車が詰めかけ、
周りの道に10台ほど縦列駐車して、交通渋滞していました。
じてんしゃひろばなのに自転車の人は私だけ?じてんしゃひろばなのに?
皆さん自転車で写真を撮りに来ましょう!
そうすれば桜の音も楽しめますよ!

桜の天井
IMG_0209

桜の花が襲い掛かってくるかのようです。
気持ち良いですよ!
自転車は花見に最高ですよね!

いつもと違う風景
IMG_0212

いつもはサイクリングロードすなわち桜の右側を通っているのだけど、
反対側からの並木もなかなかのものですね!

水門
IMG_0219

拾ヶ堰の水門です。
この季節豊富な水が安曇野に導かれ、残りの水は奈良井川から犀川へと向かいます。
その水が勢い良く轟音と共にはじけています。


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/csr/www/cyclemind/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 399

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です