2011 山梨、甲州、ほったらかしの旅 5

フルーツ公園までの登り
DSC03306

今回足に自信のない方はここは車でエスケープOKだったのですが、
一名を除き、皆さん頑張って登りました。
凄い!

景色は抜群
DSC03307

山梨市の街を一望しながら上ります。
だんだんと街が小さくなって行きます。
みんな余裕です。

夕日がきれい
DSC03308
DSC03310
DSC03313

このツアーの最後はいつも夕日!
これがきれいです。
今年は予定より早く進んだので、まだちょっと日が高いけれど、
それはそれできれいです。

妊婦
DSC03314

このツアーに妊娠7ヶ月の妊婦が参加していました。
彼女は今後自転車にしばらく乗れなくなると言って・・・・・
なんと松本から山梨まで走っていきました。


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/csr/www/cyclemind/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 399

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です