2011 乗鞍センチュリー・チャリティライド 3

三本滝の上
DSC03388

最高の天気に三本滝駐車場付近を見下ろす開けた場所で大感激!
乗鞍ヒルクライムでは振り返ることのない景色!
センチュリーライドだからゆっくり見ることができます。

雲海
DSC03389

もう少し登ると雲海が見え始めます。
朝日も綺麗です。
このツアーに参加して本当に良かった。

位ヶ原山荘
DSC03391
RIMG17273

実は位ヶ原山荘に寄ったのは初めてです。
初めて楽しみながらのんびり登ったからです。
のんびり登ると以外にきつくないですね。
舟月くんも京都の女性も最高に楽しそうでした。

位ヶ原山荘からの景色
DSC03392
RIMG17274

ここからも下界に広がる雲海の雄大さに心奪われます。
しばし時を忘れてのんびり、まだセンチュリーライドは始まったばかりでけど、
これだけで来年の参加を決意しました。

クラブのメンバー
RIMG17277

F村さん、あおちゃん、シモさん、クラブ員大集結です。
あれ?シモさんもう出発?
もっとゆっくり休みませんか?

コーヒー
RIMG17278

舟月くんはのんびりとコーヒーブレーク!
私も来年はコーヒーを飲んでゆっくり休みます。
このライドは本当に心底楽しめます。


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/csr/www/cyclemind/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 399

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です