11/10/21 自転車通勤 (朝)

大きな柿の木
PA210712

大きな柿の木です。
最近柿の木も少なくなってしまいました。
これ程立派な柿の木は珍しいでしょうね。

完熟柿
PA210715
PA210716
PA210718

たわわに実っています。
昔は私の実家にもありましたが、やはり今ではありません。
柿は日本の多くの庭にあった果物でしたよね。

草刈
PA210720
PA210721
PA210722
PA210724

最近、、松本市歴史の里を通る西ルートでの通勤が続いたので、
サイクリングロードを使う東ルートは久し振りです。
いつの間にか草刈をしてあり、快適になっていました。

通行止
PA210727

例の通行止区間です。
堤防側の路肩が下がっています。
是は大規模行時になりそうですね。
生活道路なので、早急な工事が必要ですよね。
迂回路は遠回りになりそうなので・・・・・

狭い踏切
PA210728

平田駅付近の狭い踏切です。
二輪車と小特を除いて車両の通行を禁じていますが、
この幅で、車は通りたくても通れないでしょう?


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/csr/www/cyclemind/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 399

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です