2011 乗鞍センチュリー・チャリティライド 9

唯一のコンビニ
DSC03418

コース沿いで唯一のコンビにです。
160㎞の道のりに一軒しかないのも凄いですよね?
ここが第2CPです。

第2CP
DSC03419

ここで水分補給と栄養補給です。
ここまでスーさんと二人できましたが、速い外国人4人もいます。
特にマイケルは現役のプロ選手!
余裕のペースで先頭グループをリードしています。

美女高原への道
DSC03420

速い外国人達の後、すぐに出たはずなのですが、まったく姿が見えません。
さては彼等は道を間違えたのでは?と思ったほどです。
格が違うのでしょう。

後続グループ
RIMG17350

舟月さん率いる後続グループも美女高原を目指す道に入りました。
abiosさんとしもさんでしょうか?
後続グループは楽しそうですね。

どこが美女峠?
DSC03421

私が知っている美女峠はこんなに登らなかったし、こんなに良い道ではなかった?
でも道も良いし、景色も良いので頑張って越えましょう。
どうも私の知っている美女峠ではなさそうです。
新しい道は7.5%の勾配でどこまでも続きました。

頑張り屋のしもさん。
RIMG17351

しもさんはいつもパワフルな走りです。
走ることが大好きな彼はいつでも元気です。
いつも笑顔でみんなを和ませてくれます。

どこまでも続く高原道路
RIMG17357

景色は良いのですが、意外と長い!
本当はそれ程長い山道ではないのかもしれないが、見通しが良いのでそう感じる?
でもそれ程きついことはありませんでした。


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/csr/www/cyclemind/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 399

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です