12/01/26 自転車通勤 (朝)

今朝も悪天候
P1260295

私がここを安住の地と決め、移住してきたのも日本で有数の晴天率を誇る所だから・・・・・
でも今年の冬はちょっと違いますよね。
しかも、雪の多い年は暖かいの定説を覆し、今年は近年稀に見る寒さかも?

並走?
P1260297

2台の自転車が並走したあとなのでしょうか?
ほぼ等間隔で続いています。
ここはダートなのですが、結構ママチャリが走っています。

凍てつく路面
P1260305

松本は雪国ではないと思っていますが、今年は違うのでしょうか?
見るからに寒そうな景色です。
走っている私は決して寒くはありませんが・・・・・

スパイクタイヤ
P1260300

106ピンのスパイクタイヤですが、ピンがすり減っていないスパイクタイヤは安心!
全く不安が無く走れます。
安心を買うにしては安い買い物です。

謎の放置自転車
P1260317

この自転車、なぜ道路の真ん中に転んでいるのでしょうか?
乗ってた人はどこに行ったの?
謎です・・・・・


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/csr/www/cyclemind/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 399

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です