K2 RAZOR BACK レポート7

10周年記念
IMG_0120

K2 RAZOR BACK 
もう10年乗りました。
イメージチェンジに、少し落ち着いた雰囲気にしてみました。

サドル
IMG_0121S

セライタリアのC2にしてみました。
赤いサドルも良かったのですが、ここは黒にしてシックに行こうと思います。
まだちょっと迷っているのですが・・・・・

グリップ
IMG_0122

サドルに合わせて黒にしました。
ロックオンタイプから普通のものに・・・・・
ハードライディングするわけではないのでこの方がソフトで使いやすいかも?

タイヤ
IMG_0121T

この季節、スパイクタイヤです。
アイスバーンもへっちゃら、凍っていない道は走りたくなくなります。
今シーズンは完売しましたが、来年はもっと仕入れておきます。


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/csr/www/cyclemind/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 399

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です