2012初詣ラン レポート 7

無事帰還
DSC04010

お店まで戻ってきました。
ヘルメットもご覧のとおりです。
無事で何よりですが、ここから家までも気を付けて戻って下さいね。

エアロヘルメット?
DSC04011

ほぼ完全に穴が埋まっています。
通期が無くなるのでもしかして暖かくなっているのかも?
とりあえず、雪はおさまりました・・・・・

ロードバイク
DSC04013

ロードバイクは雪道に向かないようです。
すべての場所が、雪に覆われて機能しなくなりつつあります。
良く無事でここまで来たものです。

バックパック
DSC04015

これも凄い事になっています。
大雪の中皆さんお疲れ様でした。
今年はきっと良い事がありますよね!


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/csr/www/cyclemind/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 399

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です