12/02/29 ポタリング 1

4年に一度の日
IMG_0033

今朝は雪・・・・・
今年は大雪こそないものの、雪の降る日は圧倒的に多いですね。
こんな日にポタリングに行く人も珍しいでしょうか?

菓子匠「宮本屋」
IMG_0037

あまりにも進まないので、一休み!
お菓子屋さんですがおいしいコーヒーがいただけます。
本格的なコーヒーで、心も体も暖まりました。

こんな日にスリックタイヤ
IMG_0038

まさかの雪にスパイクタイヤはお店に保管・・・・・
せめてブロックタイヤでもあれば・・・・・
とにかく今日はこれで頑張ります。

真白
IMG_0040

すごい雪・・・・・・
気温が特別低いわけではないので、重い雪です。
しかもスリックタイヤでの走行なので大変です。

10㎝
IMG_0041

結構積もっています。
南に行くほど雪深くくなっているような気がします。
まだなんとか走れますが・・・・・・・

ディープリム
IMG_0042

元々、MTBのホイールとしてはエアロ系の物を使っているが、
今流行りのホワイト系のディープリムに変更?しました。
しかし、すごい日に出かけてきたものです。


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/csr/www/cyclemind/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 399

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です