CATEYE HL-EL620RC レポート2

最高にゴキゲン!
IMG_0353

ご機嫌な明るさに夜の通勤が楽しみです。
家までの45分間、ずっとニヤけています。
昼間見たら気持ち悪いですよね。

原チャリよりも
IMG_0351

50ccのミニバイクよりも明るいのではないのでしょうか?
横に並んだバイクのヘッドライトの明るさに負けてない気がしました。
対向車もヘッドライトをかなり手前から、確実にロービームにしてくれますよ!

写真写り
IMG_0345

なかなか写真で照射範囲の広さを表現できませんが、素晴らしい!の一言です。
欠点は他のライトが使えなくなってしまうこと・・・・・
マジ凄い!


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/csr/www/cyclemind/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 399

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です