12/04/03 自転車通勤 (夜)

間一髪
IMG_0032

爆弾低気圧なるもので折からの強風下、頑張って自転車通勤!
風にあおられて転倒すると危ないので、車の少ない路地を選んで帰宅中、
ジャバラ式のカーゲートが、龍のしっぽのように襲いかかってきました。
間一髪ぶつからずに済みましたが、かなりビビリました。
その直後、暗闇の中、追い風に乗った黒いママチャリが脇道から無灯火、
猛スピードで突っ込んできました。
ライトくらい点けて走りましょう、死にますよ!

爆弾低気圧!
IMG_0028

ゲリラ豪雨だの爆弾低気圧だの新しい気象用語?が増えてきました。
これって温暖化の影響ですよね。
皆さん自転車でエコしましょう。
途中大型のゴミ箱が2個、飛んできました。
これもぶつからなくて本当に良かった。

柳生みゆ
IMG_0023

「八十二銀行の柳生です」のCMでおなじみのみゆちゃん、
売れっ子ではないようですが、頑張って欲しいものです。
自元企業のキャラクターですから・・・・・


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/csr/www/cyclemind/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 399

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です