2012 暖かい所に行こうツーリング 4

秘境駅「田本駅」
R0029070

駅へのアプローチです。
言わば駅前通りですね。
もちろんロータリーも改札さえもありません。

駅全景
R0029071

崖にへばりついています。
断崖絶壁です。
ここに駅があるなんて信じられないようなところにあります。

待合室
R0029077

少しだけ広いところに待合室があります。
時刻表に乗っている電車はあまりありません。
乗り遅れると大変です。

狭いホーム
R0029082

「黄色い線の内側に・・・・・」
下がるスペースがほとんどありません。
通過電車が通り過ぎるときは恐怖でしょうね。

トンネルの上
R0029079

上に誰かがいます。
いったい誰?
何しに行っているの?

記念写真
DSC04143

上から撮影しました。
皆さん嬉しそうです。
線路の方は速やかにホームに上がってくださいね。


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/csr/www/cyclemind/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 399

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です