04/22 徒歩で松本散歩 2

なわて通り
IMG_0615

松本名物なわて通り、散策を楽しんだために写真がこれだけです。
遠方の方、是非松本にいらしたときはここに立ち寄ってみませんか?
良いところです。

松本市旧市役所跡
IMG_0616
 
こんなお洒落な市役所があったのですね?
古い建物を保存するのは大変でしょうが、それは大切な気がします。
ヨ-ロッパの街並みが美しいのは文化を大切にしているからだと思います。

松本市下町会館
IMG_0617

この辺は大正ロマンを感じさせるような建物があります。
ハイカラな街ですよね、松本は大好きなところです。
この文化を大切にして欲しいですよね。

「かき船」
IMG_0618

お堀の中に浮かぶ料亭?なのでしょうか?
内容はよく知らないのですが、面白そうです。
どなたか行ったことある方、教えてくださいね。


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/csr/www/cyclemind/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 399

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です