12/06/08 自転車通勤 (朝)

溢れ出る水
DSC04612

田んぼに水を入れているのですが、すごい勢いです。
パイプがはじけてしまうのではないかと心配します。
今年は稔り多い年になると良いですね。

大糸線
DSC04611

大糸線の電車が安曇野を走り抜けます。
私もまだ大町から先の路線はほとんど乗ったことがありません。
今度輪行ツーリングも良いですね。
小谷より北は存続が危ぶまれています。
無くならないうちに乗っておきましょう。


DSC04616

残念ですが、私の息子は煙アレルギーです。
煙を吸うと発作を起こし、場合によっては命に関わります。
そのような人もいるので、配慮していただければ助かります。
先日も通学中に煙を吸い、数日咳き込んで医者に通いました。
なんとかならないものでしょうか?

トトロ
DSC04618
DSC04617

この木の下にはトトロがいそうな気がします。
ねこバスに乗ってみたいですよね。
みなさんは宮崎駿の映画、何が好きですか?


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/csr/www/cyclemind/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 399

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です