12/06/28 自転車通勤 (朝)

午前4時半
P6281160

今朝は早朝出勤です。
夜型の残業改め、早朝出勤にしてみようと思います。
早起きは三文の得、三文っていくら位なの?

西の山
P6281162
IMG_1262

朝日があたり始めています。
だんだんと空も朝焼けで染まり始めました。
一日の始まりです。

もうすぐ夜明け
IMG_1263

まもなく日が昇ります。
清々しい朝です。
三文得したような気がします。

日の出
P6281166
P6281167
P6281168

日の出を迎えました。
東の山からゆっくりと朝日が昇っています。
場所を移動しながら撮影しています。

梓橋の交差点
IMG_1266

いつもなら車の多い交差点も早朝は一台もありません。
みなさん朝型人間の方が得しそうですよね?
わかっちゃいるけど、それができませんよね?


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/csr/www/cyclemind/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 399

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です