12/07/19 自転車通勤 (夜)

いつもと違う道
DSC04721

今夜は少し遠回りをしました。
いつもより一つ上流の中央橋です。
梓橋と倭橋の間にある橋なので中央橋なのでしょうが、かなり倭橋よりです。
おそらく、小宮団地のどんつきに橋を架ける計画があるのだと思います。
今のところ気配もありませんが・・・・・

中央橋
DSC04723

梓橋、倭橋と比較すると寂しい橋です。
それにしても安曇野に渡る橋、少ない気がします。
小宮のところと熊倉に橋があると良いと思いませんか?

ミゼット
DSC04726

ダイハツミゼットMP4ではないのか?
錆びているが、まさにダイハツミゼット!
動いているところを見てみたい・・・・・

カッコイイ!
DSC04727

今あったら欲しい!
昔の工業製品の方が愛嬌があった気がしませんか?
日本高度経済成長で、心のあるデザインは失われていったのでしょうか?

※順番が前後しましたことをお詫び申し上げます。


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/csr/www/cyclemind/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 399

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です