’12 開田~野麦ロングツーリング 1

今年の強者たち
DSC04755

今年は木曽日義の
「ブックガーデンYAMAJI」さんのご好意で駐車場を利用させて戴きました。
おかげさまで帰りの電車を心配することがなくなり、心に余裕が出来ました。

せせらぎの四季(とき)
DSC04758

いつも荷物を置いている温泉施設の前を通過!
今年は最初から空身なので爽快です。
ロードは軽装でなくっちゃ!

地蔵峠へのアプローチ
DSC04760

今ツアーの最高勾配を持つ地蔵峠へのトライです。
今年は心に余裕があったのかいつもより楽だったような気がします。
速い組の三人衆はもっと余裕です。

唐沢の滝
DSC04763

今年はいつも通過してしまう唐沢の滝でも余裕で休憩。
時間に余裕があるって良いですよね?
来年もこのスケジュールですね。

西の二人
DSC04764

どうも西日本の人のほうが陽気な気がします。
この二人底抜けに楽しそうです。
ちなみに愛媛県と兵庫県です。

余裕のゴール
DSC04765

skyplainさんは超余裕です。
なんと2回目のゴールシーンです。(遅れた人を迎えに行って再度ゴール)
それよりも、雨が降り始めたのが心配です。


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/csr/www/cyclemind/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 399

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です