“あゝ野麦峠”工女の道を辿る旅 試走35

角川駅
IMG_0053

みねさんの時代はまだ角川駅はありませんでした。
小さな駅舎です。
もちろん無人駅です。

神社
IMG_0054

以前は駅構内は複線だったようで、2番ホームだけが残っています。
それにしても神社にホーム、いやホームに神社?ナニコレ!
珍百景候補ですよね。

待合室
IMG_0055

比較的新しい待合室で、中も綺麗でした。
以前は古い駅舎があったのでしょうね?
それも見てみたかった。

一度電車で
IMG_0056

電車で訪れてみたいものです。
ローカル線の旅、のんびりとやってみたいですね。
今度のツアー本番の帰りは電車でと思っていましたが・・・・・

飯田線より
IMG_0057

飯田線の秘境駅よりも運行電車の数が少ない!
これが帰りの電車を諦めざるを得ない理由になりました。
でも、日本海周りなんかで来てみないな・・・・・

終わり


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/csr/www/cyclemind/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 399

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です