12/09/28 自転車通勤 (朝)

秋の常念
P9281170

ススキの穂と常念岳が秋に空に映えています。
これぞ安曇野の秋!
最高です。

いつもの景色
P9281172

ここにも秋がきました。
この小さな神社にも謂われがあるのでしょうか?
と思ったら・・・・・

説明版
P9281176

いつの間に?
毎日のように通っているのに全く気が付きませんでした。
こんな謂れがあるとは思ってもいませんでした。

秋の乗鞍岳
P9281177

もうすぐ山頂に白いものも降る季節ですね。
今日は良い天気です。
誰か登っているのでしょうか?

天高く馬肥ゆる秋
P9281179

今日の空はまさに突き抜けるような秋晴れです。
今年はこんな綺麗な秋晴れの日が滅多にありません。
これも環境破壊のせいかしら?


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/csr/www/cyclemind/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 399

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です