“あゝ野麦峠”の独り言 その40

久しぶりの独り言
IMG_2145

いよいよ本番まであと僅かですね
“あゝ野麦峠”
多くの思いと、幾多の苦難と、僅かな希望!
少女たちの歩いた道を走ります。
苦しいなんて言わせませんよ?

工女
IMG_2146

宝来屋には泊まりませんが、頂上のお助け小屋に泊まります。
夜、工女の霊が出ないか心配です。
みねさんの霊だったら、いろいろ聞いてみたいのですが・・・・・?

宝来屋
IMG_2151

かつて宝来屋に関わった女性たちです。
今ほど便利ではなかったでしょうが、みんな活き活きしています。
スローライフをしてみたいものです。

山本茂実
IMG_2143

“あゝ野麦峠”を書いた作家です。
この本に完全に感化されました。
いよいよ本番です。


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/csr/www/cyclemind/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 399

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です