“あゝ野麦峠”工女の道を辿る旅 試走44

松田屋
IMG_1951

入山宿、松田屋です。
ここで雨に遭いました。
ちょっと足止めです。
本番は雨のないことを祈ります。
ここまで順調でしたが・・・・・

11時33分
IMG_1950

ここで20分足止めを食らい、山彩館到着が12時半ちょうどでした。
順調ならば12時に着く計算ですが、本番は大人数なので今日と同じく
12時半頃と考えています。

峠の登り
DSC04981

雨のため私MTB班もオンロードを登りました。
Paopaoさんは超余裕です。
山彩館で1時間あまり寛いだのに予定よりも進行が早いので
本場も余裕のスケジュールと考えられます。
1日目は余裕でしょう?

意外と楽
DSC04983

野麦峠の松本側は意外と楽です。
思いのほか早く着きました。
MTB班もロード班より30分遅れ程度で頂上に着くでしょう?


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/csr/www/cyclemind/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 399

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です