‘12 乗鞍センチュリー・チャリティライド 7

あゝ野麦峠
DSC05068H

野麦峠に着きました。
今までで一番辛い峠越えです。
工女さんたちより楽なのでしょうが・・・・・?

辰次郎とみね
DSC05069

映画「あゝ野麦峠」のワンシーンです。
この名画が埋もれてしまうことのないようまた上映していただきたいものです。
リメイクで新しく作り直すのも良いかも?

満ちゃんと談笑
DSC05070
DSC05071
DSC05072

大原満と談笑!
なぜか満ちゃん誤っています?
楽しい一時をありがとう!
また来年も一緒に走ってくださいね!
もっとゲストを呼びたいと思います。

頑張った二人
DSC05073

野麦峠がんばったで大賞はこの二人?
よくここまで走りきれました。
まだまだゴールは先ですけれど・・・・・


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/csr/www/cyclemind/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 399

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です