カスティールサイクルクロスマツモト 3

ステージ
DSC05124

ショーアップのためのレースです。
全日本で活躍する名だたる選手、シクロクロスを支えている著名人、
そうそうたるメンバーです、写真を撮っておかなければ・・・・・
と、その時私の名前がコールされてびっくり!
トリは私自身でした。
写真を撮ってている場合ではありませんね?
久しぶりのお立ち台にちょっと照れてしまいました。

太鼓の生演奏
DSC05125
DSC05126
DSC05127
DSC05128
DSC05129
DSC05130
DSC05131

地元松本のお隣、山形村の太鼓の演奏が大会を盛り上げました。
みなさん手の皮がむけるまでこの日のために練習を積んだそうです。
小さな子供も完璧なバチさばきで感動です。
お腹に響く心地よい振動が大会に花を添えました。
演出の素晴らしさはこの大会の気合の入り方の象徴でしょうか?


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/csr/www/cyclemind/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 399

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です