GDR PROTO TYPE レポート1

GRAPHITE DESIGN  PROTO TYPE MTB
DSC05299

以前紹介した PROTO TYPE のマウンテンバイクです。
既にこのタイプは市販されているのですが、市販前からテストしています。
もちろん気に入ったから市販GOサインです。

ハンドルの高さ
DSC05300

バイクの性能とは関係ありませんが、ハンドル高に悩んでいます。
このバイク、上りも下りも水準をはるかに超える性能なのです。
どっちを重視しようかな?

サドル
DSC05306

サドルを交換しました。
サドルはバイクパーツの中で最も重要です。
お尻が痛くなったら全てがダメです。
セライタリアのSLR XC
初めての挑戦ですが、不安はそれほどありません。
以前のものよりパッドも薄く硬いのですが、形があっているようなので
問題なさそうです。

タイヤ
DSC05307

タイヤを変えました。
以前のものが私好みではなかったので、気になっていたIRCのミトスXCに、
思っていた通りの性能に大満足です。


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/csr/www/cyclemind/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 399

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です