12/12/01 自転車通勤 (朝)

自転車通勤
IMG_2513

朝降っていた小雪も上がり、路面はウエットながら自転車通勤です。
青空も見え、快適な自転車通勤日和になるかと思っていたのですが・・・・・
この後こんなことになるとは・・・・・

ほとんど降っていない様子
IMG_2517

松本に入ると路面もほぼ乾いていました。
このあと完全ドライの路面もありましたが・・・・・・
まさかの・・・・・

西の空
IMG_2518

怪しい雪雲があります。
島々谷以西は雪降りの様相です。
このあと雪が降るのでしょうか?

降ってきました
IMG_2519

雪が降り始めました。
まだ笑顔で写真を撮っているのですが・・・・・
このあとまさかの・・・・・

一転にわかに
IMG_2523

空が一気に真っ黒に・・・・・
強い風と大粒の雪!
大荒れの天気に・・・・・

初雪
IMG_2524

一気にビショビショ、冷たい雪は体を一気に冷やします。
なんの対策をする余裕もなく、笑顔が一気になくなります。
初雪は思わぬ洗礼です。

大雪
IMG_2526

どんどん本降りになってきます。
冗談じゃなくなってきました。
風も強く体感温度もかなり寒くなりました。

うっすらと
IMG_2528

雪も積もり始めました。
半端ないです。
でもワクワクするのはなぜなのでしょうか?


IMG_2530

いよいよ冬がやってきました。
冬通勤も楽しいですよ!
アクシデントもまた愉しみです。


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/csr/www/cyclemind/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 399

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です