ビフォアー・アフター
現在のUC9です。
昨日とイメージが変わったでしょう?
どこが変わったかは次の写真を見てください。
数日前のUC9
違いわかりますか?
あっちこっち違います。
改造のペース早すぎですよね?
サドル
スポーツアラーのドラゴンからセライタリアターボに変更!
座り心地が満足できなかったのが一番ですが、クラシカルなイメージに似合うので、
昔からお気に入りのターボに変更しました。
このサドル、私がロードレースの選手だった時のお気に入りサドルです。
最近復刻しています。
ブレーキ
テクトロからシマノのR‐550に変更!
テクトロカンティはそれほど効かなくはないが、それでも比較になりません。
タッチも良くなり大満足です。
命に関わるとこなので、シマノのCX-50にしようとしたのですが似合わない!
ここもクラシカルなイメージが大切です。
ヘッドスペーサー
ここもお約束の色遊び!
説明することもないでしょう?
ノーマルだとつまらないからです。
※まだありますが次回のレポートで・・・・・