12/10/31 ポタリング 1

紅葉の季節
IMG_2329

山は色付いています。
今朝は雲がかかっていますが・・・・・
晩秋の信州は風情があります。

ダート
IMG_2330

最近ダートも少なくなりました。
土の道も良いものです。
舗装ばかりでは大地に水が染み込みません。

島々谷
IMG_2331

真っ直ぐな道が島々谷に向かっています。
こんな道に出会うと旅に出たくなりませんか?
私は道が大好きです。

激坂
IMG_2332

波田にある激坂です。
ここがどこだかわかりますか?
わかった方、コメント願います。

波田水車
IMG_2333

さてどの辺りでしょうか?
なかなか良い所ですよ!
わかりますか?

ここはどこ?
IMG_2334

ここもどの辺りでしょうか?
今日は用事があって塩尻方面に向かって走っています。
松本平は自転車に乗るにとても良いところです。


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/csr/www/cyclemind/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 399

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です