’12 ほったらかし温泉バスツアー 7

大日影トンネル
DSC05962

はるか向こうに出口の光が見えます。
このトンネルは明治期に造られ多くの人と貨物がこのトンネルを抜けました。
このトンネルは遊歩道として保存され今に至っています。

トンネルに向かう御一行
IMG_2454

楽しそうな一行ですが、この先は・・・・・
ちょっと残念ですが、また来年?
楽しみはとっておきましょう!

「・・・・・」
IMG_2457

わかってはいますが、いざ柵があると・・・・・
がっかりです。
楽しみはとっておきましょうね!

がっかり!
DSC05963

落胆の様子は計り知れません。
「・・・・・」
楽しみはとっておきましょうね!ね!

それでもみんなは
IMG_2461

それなりに楽しそうです。
この雄大なトンネルに入れずとも迫力は感じたようです。
来てよかった!?


Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/csr/www/cyclemind/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 399

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です